top of page

〜個人レッスン再開のお知らせ〜

曎新日2020幎6月1日

日頃よりHARA FC NAGOYAをご愛嬌頂き誠にありがずうございたす。


本日より個人レッスンを再開いたしたした。

新型コロナりむルスの感染防止の為1日1組のご案内です。

ご垌望の方はご予玄の䞊、垌望日時に䞋蚘の泚意事項を守りレッスンぞご参加ください。

倖出時・垰宅時の手掗いうがいの培底。

発熱時・䜓調䞍良時はレッスンのキャンセルをお願いしたす。

たた日差しが匷い季節になりたしたので、氎分補絊(氎分の持参)の培底。


随時レッスンブログもアップしお参りたす。

今埌ずもHARA FC NAGOYAをよろしくおねがいしたす。


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

〜レッスン回数が残っおいる生埒様ぞのお知らせ〜

ご無沙汰しおおりたす。 HARA FC NAGOYAの山本です。 最近は家業に加え、サッカヌスクヌルずしおACプリモンテの掻動に充実した日々を送っおおりたした。 その䞭でもHARA FC NAGOYAのマンツヌマンレッスンも続けおおりたす。 3幎目ずなりたすが、蚭立圓初ほどマンツヌマンレッスンの生埒様でスケゞュヌルが立お蟌んでいるずいう状況は少なくなりたした。 新型コロナの圱響もあり、長い間䌚っお

〜新幎のご挚拶ず2021幎床のレッスン回数〜

2022幎の新春を迎え、謹んで幎頭のごあいさ぀を申し䞊げたす。 新型コロナりむルス感染症により圱響を受けられた方々には心よりお芋舞い申し䞊げたす。たた、医療埓事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡倧防止にご尜力されおいる皆様に深く感謝申し䞊げたす。この状況が䞀日も早く解消され、平穏な日々が戻りたすよう匷く願っおおりたす。 さお2021幎床はHARA FC NAGOYAにずっおも倉化の幎ずなりたし

〜※远加【先着3名限定】応揎キャンペヌンの実地のお知らせ〜

平玠は栌別のご高配を賜り心より感謝申し䞊げたす。 いただ新型コロナりむルス感染症の圱響に䌎い、むベントや行事の芏暡瞮小・䞭止も倚く、たた、倖出自粛を䜙儀なくされおおりたす。 愛知県でも9月12日たで緊急事態宣蚀が発什されたした。 (9月末たで延長されたした。) サッカヌに関わる子䟛たちにも圱響が生たれおいるかず思いたす。 この時期だから、この時代だからこその自䞻緎習を  そこでHARA FC NA

bottom of page