5/6 ※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、レッスン対応のお知らせ。

いつもHARA FC NAGOYAにお関わりくださり誠にありがとうございます。


先日、政府による緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。

HARA FC NAGOYAとしては、当初GW明けを目処にレッスン対応を再開する予定をしていました。


数多くのレッスン生からの再開のお問い合わせ、

新規の方のお問い合わせ・ご要望がある中で、

この期間の子供達が大好きなサッカーを出来ない環境を感じ、何も出来ないもどかしさも感じました。

そしてとても悩みました。


しかしながら、

新型コロナウイルスによる死亡者も出ている中で子供達の安全を第一に考え、

感染の拡大防止も考慮し、

レッスン対応の自粛期間を5月20日まで延長と致します。


20日以降に関しましては、1日1レッスン(予約制)と制限を設け、衛生処理等の対応を行い、レッスンを再開させていただきます。

(本日よりレッスンの予約受付を再開いたしますが、緊急事態宣言の延長などにより中止になる可能性もございます。) 仮に緊急事態宣言が全て・一部解除となった場合は、順次レッスンを再開して参ります。


この期間は子供たちにとっても厳しい環境にありますが、

HARA FC NAGOYAとしても皆様にご協力したいと思っております。

例えば、自主練習をどうしたらいいのか?今なにかできることはあるのか?

という日頃の悩みをお持ちの方は個別のメールにてお問い合わせください。

些細なことでも対応致します。


また、現在基本料金半額のキャンペーンを6月までとして行っておりました。

今回の件に伴い、基本料金半額キャンペーンを2020年度末まで延長させていただきます。


他にもご要望等がございましたらお気軽にお申し付けください。


皆様には、ご迷惑及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜新年のご挨拶〜

新年あけましておめでとうございます。 子ども達にとって成長の年になるように、 日々精進をしていきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。 先日よりマンツーマンレッスンも活動し、 新年から元気いっぱいの子ども達に力を頂いております。 ブログも本日より更新していきますので、よろしくお願いいたします。 さて、HARA FC NAGOYAは現在マンツーマンレッスンのみの活動に至っていますが、 2021

〜2020年のご報告とご挨拶〜

年の瀬も迫り、今年も残り僅かとなりました。 今年度は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 振り返ると2020年度のマンツーマンレッスンは180回を超え、 チーム練習等を加えますと200回以上子供達に指導する機会を頂きました。 指導者が指導するばかりでなく、 子供達や親御様からも多くの気付きや御教授を頂き、 とても充実した一年となりました。 生徒様との出会い、 そして生徒様の親御様にご協力頂

©2019 by HARA FC. Proudly created with Wix.com