5/6 ※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、レッスン対応のお知らせ。

いつもHARA FC NAGOYAにお関わりくださり誠にありがとうございます。


先日、政府による緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。

HARA FC NAGOYAとしては、当初GW明けを目処にレッスン対応を再開する予定をしていました。


数多くのレッスン生からの再開のお問い合わせ、

新規の方のお問い合わせ・ご要望がある中で、

この期間の子供達が大好きなサッカーを出来ない環境を感じ、何も出来ないもどかしさも感じました。

そしてとても悩みました。


しかしながら、

新型コロナウイルスによる死亡者も出ている中で子供達の安全を第一に考え、

感染の拡大防止も考慮し、

レッスン対応の自粛期間を5月20日まで延長と致します。


20日以降に関しましては、1日1レッスン(予約制)と制限を設け、衛生処理等の対応を行い、レッスンを再開させていただきます。

(本日よりレッスンの予約受付を再開いたしますが、緊急事態宣言の延長などにより中止になる可能性もございます。) 仮に緊急事態宣言が全て・一部解除となった場合は、順次レッスンを再開して参ります。


この期間は子供たちにとっても厳しい環境にありますが、

HARA FC NAGOYAとしても皆様にご協力したいと思っております。

例えば、自主練習をどうしたらいいのか?今なにかできることはあるのか?

という日頃の悩みをお持ちの方は個別のメールにてお問い合わせください。

些細なことでも対応致します。


また、現在基本料金半額のキャンペーンを6月までとして行っておりました。

今回の件に伴い、基本料金半額キャンペーンを2020年度末まで延長させていただきます。


他にもご要望等がございましたらお気軽にお申し付けください。


皆様には、ご迷惑及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。 さて2021年度はHARA FC NAGOYAにとっても変化の年となりまし

平素は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。 いまだ新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、イベントや行事の規模縮小・中止も多く、また、外出自粛を余儀なくされております。 愛知県でも9月12日まで緊急事態宣言が発令されました。 (9月末まで延長されました。) サッカーに関わる子供たちにも影響が生まれているかと思います。 この時期だから、この時代だからこその自主練習を… そこでHARA FC NA

平素はHARA FC NAGOYAをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 更新費/保険料・交通費/移動費の廃止、出張料の設定のお知らせを致します。 2021年8月より、更新費(¥2200)、マンツーマンレッスンでのスポーツ保険の加入、交通費と移動費を廃止致します。 また出張費を設定致します。 生徒様の増加により1年毎の更新費・スポーツ保険の更新・状況把握が難しくなってまいりました。 スポーツ保険に