小学3年生体験レッスン(三重県)〜マンツーマンレッスンの体験について〜

最終更新: 9月29日

学年:小学3年生(9歳)

経験:週数回

回数:体験レッスン

目的(悩み):突破力向上、守備時に棒立ちになってしまう。


HARA FC NAGOYAでは無料の体験レッスンは行っておりません。


しかしながら、

実際にどのような人物(コーチ)が教えるのか?

本当に上手くなるのか?

意味はあるのか?

といった疑問や不安は少なからず存在するはずです。


その為現在は体験レッスンとして、

通常のレッスン料金で(キャンペーン割引価格適用不可)

1レッスンのみ体験という形で対応しております。


通常料金との違いは、

初回の登録料を支払わずに1レッスンのみ体験できるといった内容です。

登録料に保険料も含まれていますので、その日の保険は適用できません。


今回の生徒様は県外からということで、

体験にてレッスンを受けに来て頂けました。

基礎の確認からキックの確認まで入念に行い、

課題の一対一では、簡単に素早く抜くを重点にトレーニングして汗を流しました。


終了時には生徒様がまたレッスンを受けたい!と言ってくれました。

またお家で相談して下さいと、その日のレッスンは終了。

後日次回のレッスンのお約束を頂けました。

次回のレッスンもよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

小学4年生個人レッスン(中区)〜頭で理解出来ると上達は早い〜

学年:小学4年生(10歳) 経験:週数回 回数:4レッスン 目的(悩み):スタメン獲得、ドリブルの緩急、突破力、シュート力。 サイドバックでスタメンで出場。 しっかり守れた。 積極的に前に出れた。 攻守の切り替えも早く出来た。 一段階段を上ったように見受けられました。 嬉しいご報告を受けました。 その生徒様のレッスンで感じた事や指導面での考え方を記載致します。 今回の生徒様では、 インフロントキッ

小学1年生個人レッスン(名東区)〜1日でリフティング回数を伸ばす!〜

学年:小学1年生(7歳) 経験:サッカークラブで週5〜6回 回数:12レッスン 目的(悩み):基礎構築、リフティング回数、ボールタッチ、一対一での突破。 レッスン目的でもリフティングの回数を掲げられており、 レッスン内でも短時間ですが、少しづつリフティングの為になるボールタッチ向上のトレーニングも加えておりました。 しかしながら、リフティングに関してあまり成長が見受けられない事。 所属チーム内では

小学3・5年生兄弟レッスン〜8回目レッスンレビュー〜

学年:小学5年生(11歳) 経験:少年団で週何度か 回数:8レッスン 目的(悩み):スピードに乗ったドリブル、緩急、フェイント。 学年:小学3年生(8歳) 経験:少年団で週何度か 回数:8レッスン 目的(悩み):ドリブル、フェイント、素早い動作。 県大会出場や試合での複数得点など生徒様の活躍や成長のお話を日々聞け嬉しく思います。 今回もみるみる成長を遂げている兄弟レッスンのお二人のレッスンでした。

07040918312

©2019 by HARA FC. Proudly created with Wix.com