小学3年生体験レッスン(三重県)〜マンツーマンレッスンの体験について〜

更新日:2020年9月29日

学年:小学3年生(9歳)

経験:週数回

回数:体験レッスン

目的(悩み):突破力向上、守備時に棒立ちになってしまう。


HARA FC NAGOYAでは無料の体験レッスンは行っておりません。


しかしながら、

実際にどのような人物(コーチ)が教えるのか?

本当に上手くなるのか?

意味はあるのか?

といった疑問や不安は少なからず存在するはずです。


その為現在は体験レッスンとして、

通常のレッスン料金で(キャンペーン割引価格適用不可)

1レッスンのみ体験という形で対応しております。


通常料金との違いは、

初回の登録料を支払わずに1レッスンのみ体験できるといった内容です。

登録料に保険料も含まれていますので、その日の保険は適用できません。


今回の生徒様は県外からということで、

体験にてレッスンを受けに来て頂けました。

基礎の確認からキックの確認まで入念に行い、

課題の一対一では、簡単に素早く抜くを重点にトレーニングして汗を流しました。


終了時には生徒様がまたレッスンを受けたい!と言ってくれました。

またお家で相談して下さいと、その日のレッスンは終了。

後日次回のレッスンのお約束を頂けました。

次回のレッスンもよろしくお願い致します。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 HARA FC NAGOYAの山本です。 最近は家業に加え、サッカースクールとしてACプリモンテの活動に充実した日々を送っておりました。 その中でもHARA FC NAGOYAのマンツーマンレッスンも続けております。 3年目となりますが、設立当初ほどマンツーマンレッスンの生徒様でスケジュールが立て込んでいるという状況は少なくなりました。 新型コロナの影響もあり、長い間会って

学年:小学1年生(7歳) 経験:サッカースクールで週3回程度 回数:12レッスン 目的(悩み):蹴り方、守る・ボールを奪う意識づけ。 北区の小学1年生のレッスンでした。 年長時から一緒にトレーニングしていますが、ドリブルがとても上手でボールを扱うのが得意です。 まずは基礎の確認やリフティングからはじめ、 一対一とリフティングテニス、 体力面へのアプローチのためのダッシュを行いました。 リフティング

学年:小学4年生(8歳) 経験:4年間・週1回程度 回数:2/8レッスン 目的(悩み):基礎の技術、リフティング、試合で活躍したい。 千種区の小学4年生の個人レッスンでした。 2回目という事で、 前回同様苦手な部分の基礎の確認とキックの確認修正から始め、 片足リフティング、左右のリフティング、 アウトサイドのドリブル、 シュート、 リフティングテニス、 一対一、 ステップをしながら基礎の練習を行い