小学3年生体験レッスン(三重県)〜マンツーマンレッスンの体験について〜

更新日:2020年9月29日

学年:小学3年生(9歳)

経験:週数回

回数:体験レッスン

目的(悩み):突破力向上、守備時に棒立ちになってしまう。


HARA FC NAGOYAでは無料の体験レッスンは行っておりません。


しかしながら、

実際にどのような人物(コーチ)が教えるのか?

本当に上手くなるのか?

意味はあるのか?

といった疑問や不安は少なからず存在するはずです。


その為現在は体験レッスンとして、

通常のレッスン料金で(キャンペーン割引価格適用不可)

1レッスンのみ体験という形で対応しております。


通常料金との違いは、

初回の登録料を支払わずに1レッスンのみ体験できるといった内容です。

登録料に保険料も含まれていますので、その日の保険は適用できません。


今回の生徒様は県外からということで、

体験にてレッスンを受けに来て頂けました。

基礎の確認からキックの確認まで入念に行い、

課題の一対一では、簡単に素早く抜くを重点にトレーニングして汗を流しました。


終了時には生徒様がまたレッスンを受けたい!と言ってくれました。

またお家で相談して下さいと、その日のレッスンは終了。

後日次回のレッスンのお約束を頂けました。

次回のレッスンもよろしくお願い致します。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

小学5年生グループレッスン(港区)〜体幹と基礎技術〜

学年:小学5年生(11歳) 経験:週2程度 回数:9レッスン 目的(悩み):BチームからAチームへ、基礎構築。 学年:小学5年生(11歳) 経験:週2程度 回数:9レッスン 目的(悩み):BチームからAチームへ、基礎構築。 今回は小学5年生のグループレッスンでした。 Aチーム昇格を目標に日々トレーニングしています。 今回は終始体幹トレーニングを交えながら、基礎的なことを中心に進め最後は一対一をトレ

小学4年生個人レッスン(高浜市)〜最後のパスやシュートの前に目的地を意識する〜

学年:小学4年生(9歳) 経験:少年団で週何度か 回数:19レッスン 目的(悩み):キック力、ドリブル、一対一の守備、素早い動作。 高浜市の小学4年生のレッスンでした。 今回はトラップしてからの次の動作をスムーズに行う事を重点してトレーニングしていきました。 ①トラップ→少し横にずらして→パス ②トラップ→ドリブル移動→パス 普段から最後のパスが無意識にズレることが多く見受けられ、 パスを出す前に

小学1年生体験レッスン(緑区)〜リフティングと一対一の問題点〜

学年:小学1年生(6歳) 経験:週一回 回数:体験レッスン 目的(悩み):リフティング、一対一、試合中の動き方。 緑区の小学1年生の体験レッスンでした。 まずはキックの確認から、 サイドキックは両足ともに上手く蹴れていました。 そこでボールのどの部分にあてればピタッと止まるのか、前に押し出せるのかという部分をレッスンしました。 その後インステップキックとインフロントキックを指導しました。 三種類の