基礎・体幹にコミットしたサッカースクール兼クラブ始動!

最終更新: 3月9日

今回HARA FC NAGOYAを運営する一般社団法人YMV SPORTS MANAGEMENTは、


QOLサッカー専門体幹トレーニングとタッグを組み、


ACプリモンテ という新しいサッカースクール・クラブを始動致します。


コンセプトは、

子供たちが初めてサッカーにふれあえる場所に!※キッズ年代の月謝を無償化。

初心者や伸び悩んでいる子を1から育成!※基礎を徹底して身につける。

体幹や体の使い方のスペシャリストに!※有資格者がサポート。


私自身マンツーマンレッスンを通し、

基礎技術(止める・蹴る・運ぶ)や体幹と体の使い方という部分で、

多くの生徒が悩みや弱点を持ち親御様からも多くその分野のご相談に頂きました。


本スクール・クラブではその悩みを強みに変える事を目標にしています。

スクールでは他クラブで活躍中の方もご利用出来ます。

クラブ活動につきましては、メンバーが集まり次第大会等にも参加していきます。


このお知らせをご覧の方には、

早割等も考えております。

是非お問い合わせ下さい。


ACプリモンテのサイトはコチラ

30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜県内外へのマンツーマンレッスンの移動費・交通費とレッスン対応時間について〜

いつもHARA FC NAGOYAをご利用いただき誠にありがとうございます。 多くのお客様と出会い、生徒様の指導をさせて頂き大変嬉しく思います。 2021年度(4月)よりレッスン場所への移動費・交通費を変更させて頂きます事をご報告致します。 ①お客様ご指定のレッスン場所までお伺いする際に電車を使用する場合、交通費を請求致します。。 ②1時間を超える移動時間(往復含め)の場合、1時間辺り¥550を加

〜新年のご挨拶〜

新年あけましておめでとうございます。 子ども達にとって成長の年になるように、 日々精進をしていきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。 先日よりマンツーマンレッスンも活動し、 新年から元気いっぱいの子ども達に力を頂いております。 ブログも本日より更新していきますので、よろしくお願いいたします。 さて、HARA FC NAGOYAは現在マンツーマンレッスンのみの活動に至っていますが、 2021

〜2020年のご報告とご挨拶〜

年の瀬も迫り、今年も残り僅かとなりました。 今年度は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 振り返ると2020年度のマンツーマンレッスンは180回を超え、 チーム練習等を加えますと200回以上子供達に指導する機会を頂きました。 指導者が指導するばかりでなく、 子供達や親御様からも多くの気付きや御教授を頂き、 とても充実した一年となりました。 生徒様との出会い、 そして生徒様の親御様にご協力頂