※追記〜新型コロナウイルス感染症に伴うレッスン対応について〜

最終更新: 2020年4月10日

2020/4/10〜追記〜


先日、新型コロナウイルス感染症に伴うレッスン対応をお知らせいたしましたが、

本日、愛知県では県独自の緊急事態宣言が発出されました。


行政の決定に伴い、HARA FC NAGOYAのレッスン活動に置いてもお客様の安全を第一に考え、本日より当面の間活動を自粛させていただきます。

(5月再開を予定しております。)

皆様には誠にご迷惑をおかけ致しますが、

感染症の拡大防止の為どうぞご自愛ください。


レッスン予定でした皆様には随時中止・延期のご連絡を致します。

事態がいち早く終息し、皆様の笑顔を1日でも早く戻りますよう願っております。


-----------------------------------------------------------------


平素よりHARA FC NAGOYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 さて、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、皆さまには以下のご協力をお願いいたします。

そしてHARA FC NAGOYAの個人レッスンにおきましては、平常通り希望者の皆様には対応を致しますが、一日の対応人数の縮小、手洗い・消毒の徹底、お子様のこまめな水分補給を促します。

・体調の優れない方や風邪のような症状がある方は、無理をなさらずレッスンの受講をお控えいただきますようお願いいたします。(中止・延期等の対応を致します。) ・レッスン中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、すぐにコーチまでお声をお掛けください。 ・必要に応じて、レッスンの行き帰りや保護者様のご観覧の際はマスクをご着用いただくなど感染予防にご協力ください。 ・普段のご生活におかれましても、手洗い、うがいを実施していただくなど体調管理には十分ご注意ください。


・レッスン受講前後の外出時(帰宅時)の手洗い・消毒の徹底をお願いします。

・レッスン時では、こまめに水分補給を促しますので水分の持参を必ずお願いします。



各ご家庭におかれましては、大変不安な状況下にあり、少なからず混乱もあるかとは存じますが、お子様ならびに保護者様にご理解を賜わりますとともに、ご周知いただきますようお願い申し上げます。 子供にとって楽しく充実した時間を提供できるよう努めて参りますので、

今後ともHARA FC NAGOYAを宜しくお願い申し上げます。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜新年のご挨拶〜

新年あけましておめでとうございます。 子ども達にとって成長の年になるように、 日々精進をしていきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。 先日よりマンツーマンレッスンも活動し、 新年から元気いっぱいの子ども達に力を頂いております。 ブログも本日より更新していきますので、よろしくお願いいたします。 さて、HARA FC NAGOYAは現在マンツーマンレッスンのみの活動に至っていますが、 2021

〜2020年のご報告とご挨拶〜

年の瀬も迫り、今年も残り僅かとなりました。 今年度は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 振り返ると2020年度のマンツーマンレッスンは180回を超え、 チーム練習等を加えますと200回以上子供達に指導する機会を頂きました。 指導者が指導するばかりでなく、 子供達や親御様からも多くの気付きや御教授を頂き、 とても充実した一年となりました。 生徒様との出会い、 そして生徒様の親御様にご協力頂

〜年末年始のお知らせ〜

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 寒さも日を追って厳しくなってまいりました。 また何かと不便の多い今日ですが、 この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。 さて、HARA FC NAGOYAでは年末年始の休業日につきまして、 下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 〜

©2019 by HARA FC. Proudly created with Wix.com