〜愛知県緊急事態宣言とお盆休みについて〜

・愛知県緊急事態宣言について


8月6日に愛知県独自の緊急事態宣言が発出されました。

今回の緊急事態宣言では、

スポーツ教室や屋外スポーツ施設の利用については自粛要請の対象に含まれておりません。

その為、

HARA FCにおいては今後も感染予防対策を実施しながら、可能な限り通常通り活動を継続致します。


・お盆休みについて


下記の期間をお盆休みとさせて頂きます。

8月12日(火) 〜 8月16日(日)


ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜県内外へのマンツーマンレッスンの移動費・交通費とレッスン対応時間について〜

いつもHARA FC NAGOYAをご利用いただき誠にありがとうございます。 多くのお客様と出会い、生徒様の指導をさせて頂き大変嬉しく思います。 2021年度(4月)よりレッスン場所への移動費・交通費を変更させて頂きます事をご報告致します。 ①お客様ご指定のレッスン場所までお伺いする際に電車を使用する場合、交通費を請求致します。。 ②1時間を超える移動時間(往復含め)の場合、1時間辺り¥550を加

〜新年のご挨拶〜

新年あけましておめでとうございます。 子ども達にとって成長の年になるように、 日々精進をしていきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。 先日よりマンツーマンレッスンも活動し、 新年から元気いっぱいの子ども達に力を頂いております。 ブログも本日より更新していきますので、よろしくお願いいたします。 さて、HARA FC NAGOYAは現在マンツーマンレッスンのみの活動に至っていますが、 2021