top of page

〜年末年始のお知らせ〜

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

寒さも日を追って厳しくなってまいりました。

また何かと不便の多い今日ですが、

この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

さて、HARA FC NAGOYAでは年末年始の休業日につきまして、

下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


〜年末年始休業日〜

2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)


※2021年1月4日(月)以降のご予約は承っております。

※お問い合わせにつきましては、休業中も対応出来次第ご連絡させて頂きます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 HARA FC NAGOYAの山本です。 最近は家業に加え、サッカースクールとしてACプリモンテの活動に充実した日々を送っておりました。 その中でもHARA FC NAGOYAのマンツーマンレッスンも続けております。 3年目となりますが、設立当初ほどマンツーマンレッスンの生徒様でスケジュールが立て込んでいるという状況は少なくなりました。 新型コロナの影響もあり、長い間会って

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。 さて2021年度はHARA FC NAGOYAにとっても変化の年となりまし

平素は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。 いまだ新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、イベントや行事の規模縮小・中止も多く、また、外出自粛を余儀なくされております。 愛知県でも9月12日まで緊急事態宣言が発令されました。 (9月末まで延長されました。) サッカーに関わる子供たちにも影響が生まれているかと思います。 この時期だから、この時代だからこその自主練習を… そこでHARA FC NA

bottom of page